FC2ブログ

*気ままに…お気に入りの雑貨と暮らす!

生活雑貨・インテリア・テディベア・アメリカン雑貨・車・etc・・・ お気に入りのものに囲まれて暮らしたい! そしていつかは、「気ままに…田舎暮らし」 そんな札幌スローライフ。

 

安い旧製品がオススメ!⇒ ヤマダ電機のアウトレットが安い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子バレー最終戦!アテネ金の中国と対戦★

女子バレーワールドグランプリ2005最終戦は、前回のアテネオリンピックで金メダルを取った中国と対戦、試合ごとに成長している日本だがやはり中国の壁は厚かった!!

日本VS中国

 ★日本VS中国★
 第1セット 23-25*
 第2セット 22-25*
 第3セット 23-25*


セットカウント0-3で日本のストレート負けという結果で終わったが今大会の集大成とも言えるすばらしい試合であった。

今日の試合も序盤から日本らしい攻撃を見せ、中国を相手に一歩も引けを取らない試合運びを見せたが・・・・・


自力に勝る中国が徐々に本領を発揮し日本のコートに鋭いスパイクを決めてくる。
しかし、日本選手は拾っては繋ぎ、最後は高橋選手が決めるという必勝パターンで追いすがっていたんですが、もう一歩及ばなかった感じです。

日本VS中国

第1セット途中から出場した菅山選手の、すばらしいレシーブとスピードのある移動攻撃は完全に中国を圧倒してました!
杉山選手の速攻や宝来選手のブロック、竹下選手のトスさばきに、桜井選手のレシーブと選手の持ち味を十分に発揮してくれました。
大友選手はサーブでかなり苦しんでいましたが、ブロードとバックアタックであれだけ決めてくれればもう大丈夫でしょう。
でもやっぱり、シンさん!!!ひざのケガを隠してあれだけの活躍は感動しました。しかも、今大会の得点王だなんて・・・すごすぎ!!。
★祝シンさん!!ベストスコアラー受賞♪

日本VS中国日本VS中国

ストレートで負けはしましたが、とってもすっきりした試合でした。
柳本監督、選手たちにお疲れ様・・・と言いたいですね。

★ 柳本ジャパンは良くやった~と、思ってるあなた!
今日もぽちっと応援して下さ~い♪ → 人気blogランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

柳本ジャパン、お疲れ様でした。

TBありがとうございます。
泣き虫な僕はどんな時でも、泣いていました。
ほんとに柳本ジャパン、お疲れ様でした。
そんで、高橋選手、ベストスコアラーおめでとうございます。

終わってしまうと寂しい感じです。

コメント一覧

ふぃぼなっちさんもお疲れ様

こちらこそありがとう。
実は僕も・・・ウルウルしてしまいました(笑)
ほんと寂しいです。

コメント一覧

TBありがとうございます^^
負けたのは悔しいですけどイイ試合でしたよね(゚ーÅ)
日本選手のレベルの高さも分かったし今後が非常に楽しみです^^

選手のみなさんお疲れ様でした!

コメント一覧

TBありがとうございました

最初のTBは
(うちはgooなんですが)
混雑時に送信したら
文字化けしてしまったようなので
削除して頂けたら幸いです_ _

コメント一覧

はじめまして

TBありがとうございました。
振り返ってみるとイタリア戦を除いて、内容的に良かったと思います。今後、内容だけでなく結果を残せるチームになってほしいです。
選手の皆さんには、ゆっくり休養して、怪我を治して、また、元気な姿を見せてほしいです。大山・栗原に代わるニューフェイスも誕生し、今後のチームの展開が楽しみです。

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

みなさま

>>ヘッドさん
ほんと、いい試合だったと思います。
お疲れ様でした~。

>>しでおさん
了解です。

>>Cerveza_Akikoさん
そうですね、どの試合も途中までは良かったと思いますが最後が・・・ねぇ。それにしても新戦力の菅山選手と吉澤選手の活躍はすごかったです。
今度は結果を残して欲しいです。

コメント一覧

こんにちは^^

こんにちは。TBありがとうございました!
昨夜は負けてしまいましたが、いい試合だったと思います。
次は11月に試合があるようですね~。また一緒に応援しましょう!

コメント一覧

感動しました

世界の強豪相手に互角に戦ってくれました。
身長差をしぶといレシーブとスピードバレーで補って、世界を相手に挑んでいましたね。
本当にありがとうと言いたいですね。

コメント一覧

初めまして

こんにちは、TBありがとうございました。
負けてしまいましたが、日本がどれだけ進化したのかわかりましたね♪
私的には中国は強いのではなく、「上手い」んだと思います。そういう意味で、日本もこれから強くなるのはもちろん、もっと上手くなっていってほしいな~と思います♪
11月にまた試合が観れるとのこと。今から楽しみですね!!

コメント一覧

あっという間の一ヶ月

TBありがとうございました。
昨日はは負けてしまったものの、最後の最後まで面白い試合でしたね。
選手たちそれぞれ目覚しい活躍&成長振りで、これからが楽しみ!
しばらく観れないのが寂しい限りですが、これからも応援していきたいと思います。

WGPネタでたくさんの人たちと盛り上がれて楽しかったです。
それぞれ誉める選手が違ったり、自分が気づかないことが書かれていたりして、
新たな発見が出来て面白かった!
また他のネタでも一緒に盛り上がれればいいですね♪

コメント一覧

TBありがとうございました。

本当に選手・監督・スタッフのみなさんよくやりましたよね。
そして、私達ブロガーもよく頑張って応援しましたよね
O(^_^)O
みーんなみーんな、お疲れ様でした!

コメント一覧

みなさま、コメントありがとうございます

コメントを頂いたみなさん返事が遅くなってすみません~。このところバレーに熱中しすぎて仕事がたまっていたものですから・・・・。

>>未来さん
11月にあるんですか~今から待ちどおしいですね。一緒に応援しましょう!!

>>ひとりさん
おっしゃる通り身長差が20cm近くもあるような相手と戦って良くやってくれたと思います。
ホントありがとーって感じです。

>>リサさん
試合を重ねるたびに強くなる選手たちが見れてとても頼もしかったですね。あとはメンタル面でもうちょっと成長して欲しいかも・・・。
確かに中国は他の国と違い決勝ラウンドでは崩れませんでしたね。
11月もみんなで応援しましょう♪

>>けんぼーさん
そーですね、なんだか寂しいですね。しかし今回ブログですごい盛り上がりでしたね。予選ラウンドが始まってすぐ検索したときは数件しかヒットしてこなかったのにいまや凄い数ですもんね!
また、次回も宜しくお願いします。

>>bossさん
お疲れ様でした。ブログって凄いですね~。こうやってみんなで応援できたことがとても良かったと思いました。
今までは毎回一人でテレビ見て応援していただけでしたから~。
また、こうやって皆さんと応援したいものですね。

コメント一覧

TB

遅くなりましたが、TBありがとうございました。。
一夜明け、この記事の写真を見ると、また感動がよみがえってきます!!!
それにしても、いいショットですねぇ~、素晴らしい。。
ホントにいい大会でした。
沢山の可能性を秘めた今大会のメンバー。そして、今回召集されなかったアテネ組もいますし、更なる飛躍が期待されます。。
11月にまた国際試合がありますね。今から楽しみです!!

コメント一覧

ilunali さん、ありがとうございます

こちらこそ~。ほんとに盛り上がりましたね。11月まで待ちきれない感じですが、更なる進化をした柳本ジャパンをみんなで応援しましょう!!

コメント一覧

これからが楽しみだぞっ!

はじめまして、TBありがとうございます。

今回の全日本は往年の速いコンビバレーが戻ってきましたね!
戦績はちょっと・・・でしたがこれからがとっても楽しみです。
まだまだ応援しますよ!

コメント一覧

シュウさん、どうもです

コメントありがとうございます。
そうですね!!世界が真似の出来ないコンビバレーの復活は近いと思います。
何かいい情報があったら教えてくださいね~!!!

コメント一覧

TBありがとうございます

こんばんわ

バレー、ほんと感動の毎日でしたね。11月のグラチャンが楽しみですね。

コメント一覧

ば~いば~いさん、どうもです

コメントありがとうございます
感動しました!!
グラチャンもまた、みんなで応援しましょう!

コメント一覧

Angusさん、TB有難うございましたー(^o^)丿

とうとうWGPが終わってしまいました(T_T)
6月からたまたま始めたブログのおかげで、こうやってTBしあったりして、みんなでいっしょに盛り上がれたのが楽しかったですね~!
柳本ジャパンの今後の成長も見たいので、ホントに秋のグラチャンが楽しみで~す♪

コメント一覧

Qumiさん、ど~もこちらこそ

コメント有難うございます
僕も6月からブログ始めてタイミングよく?!みんなでバレーを応援できたのが楽しかったですw^^)
11月のグラチャンもまた一緒に応援しましょう♪

コメント一覧

11月が待ち遠しいです。

きっとその時はもっと強くもっと活躍してくれることを期待して、それまで待つことにしましょう。
その時はまたみんなで盛り上がりましょうね。

コメント一覧

fujiminoさん、どうもです

そうですね~僕も待ち遠しいです。
グラチャンもまた、みんなで盛り上がりましょう~ね!!!

コメント一覧

大変遅くなりました

TB有難うございました。
今大会は本当に興奮してみていました。
グラチャンが楽しみです。
さらに進化した全日本に期待しています。

コメント一覧

drivergloveさん、どうもです

こちらこそ、ありがとうございます。
グラチャンはまた一緒に応援しましょう~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子バレーWGP 中国に敗れるも大健闘!ってどうよ?

  皆よく頑張った!感動をありがとう!!{/face_naki/}世界最強の中国を相手に日本は、ストレートで敗れてしまったものの最高の試合やったのではなかろうか。一人一人が素晴らしい活躍を見せてくれた。{/face_hohoemi/}なんと言っても、今大会を通して安定感のある得点力を見

決勝最終戦・対 中国

負けてしまいましたが、よく頑張ったと思います。 1 23-25 2 22-25   × 日 本 -3 中 国 ○ 3 23-25     柳本ジャパンの勢いは昨日から衰えず。少々調子が乱れ気味の中国に攻めの一手。今日は全員がMVPモノでした!(そういえば高...

女子バレーWG2005決勝ラウンド 対中国戦 あともう1歩!しかし、その1歩が遠い…0-3で敗れる

◆新生・柳本ジャパン-中国戦…!★7/23(土)緊急発売!『ガンバレ 柳本JAPAN応援ブック』月刊バレーボール9月号臨時増刊(日本文化出版) 860円心と記憶に残す大一番最後の忘れ物「1点」を取りに行く勝利の笑顔でフィナーレを飾ろう!【今日の中国戦を前に】(すみません…

女子バレー、中国にストレート負けで大会終了

今夜もはりきって応援しましたよぉ~!その大会が、これで終わってしまうということが、残念かつ寂しくてなりませんが、とにかく終わりました。

最終決勝戦 日本VS中国

日本女子 よく頑張った{/hiyo_en1/}{/hiyo_face/}{/hiyo_eye/}{/hiyo_eye/}{/hiyo_face/}世界ランキング1いの中国に対してよく ワンセット目から接戦で 2セット目なんかも同点においついたり 菅山も 連続ポイント 取り捲ったり {/face_yoka/}大友の サービスエース、

ニッポン!Cha Cha Cha!4 感動をありがとう!対中国戦

女子バレーボール2005ワールドグランプリ 日本対中国とうとう終わってしまいましたね。やっぱり中国は強かった、、、。このブログ書いてる今も涙ためてます。昼間に放送していた今日の練習風景。大友選手のサーブ練習、大友選手、櫻井選手、宝来選手、高橋選手、竹下選

女子バレー おつかれさまでした!

ナイス頑張り、ナイス頑張りー♪(←柳本監督風に)負けちゃいましたね。残念。でも未来は明るいです。負け惜しみじゃないですよ。北京に向けて、この経験を生かして、何倍も身も心も強くなって帰ってきてほしいですが、きっとこのチームならやってくれることでしょう!高橋

日本vs中国(女子バレー)

今日も夕食(カツ丼)を食べながら友人とバレーを見てました。 「あがっ!」「おのれ!」「オラっ!」「今だっ!」 などと叫びながら見てたんですけど(ご飯&ブタが飛びました) 隣に居たのがスポーツを見るのもやるのも興味無しな男(いつもと同じ…)だったので トンカツ食いな

柳本ジャパン 女子バレー日本代表の皆様、お疲れ様でした。

ワールドグランプリ、今日世界最強チームの中国と対戦し惜敗っていっていいのか、惜しくも破れてしまいましたけど、ひとまずお疲れ様でした。 そして感動をありがとう。{/hakushu/}3セット目... なんとか日本のものになると密かな期待をもって観ていたのですが... 強い中

??Х????罪λ

ひと月の間愉しみと欣びとミラクルプレーと感動を有難う高橋みゆき俺はみゆきちゃんを初めて見たときから大好きだその元気さけれどそればかりでなく常に冷静沈着相手コートを好く見極めアタックの強弱サービスエースを誰の前に落としたら効果的か醒めた眼で即座に見抜く安定

最終戦も日本は惜敗(中国)

昨日も日本は中国との最終戦で3セット全て追い詰めたが3-0で中国に負け1勝4敗で何とか6チーム中5位だった(>_<)4敗のうち2敗はもったいないと思うのは僕だけじゃないだろうが終わったを言ってもしょうがないので11月にまた何かあるらしいのでそこで

よくやった

日本は中国に敗れ5位 ブラジルが5度目の優勝 バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ最終日は18日、仙台市体育館で行われ、日本はアテネ五輪覇者の中国に0-3(23-25、22-25、23-25)で敗れ、通算1勝4敗の5位に終わった。ブラジルが4勝

バレー決勝:中国戦

いよいよ、WGPも最後の試合の日となりました。今日はアテネで金を取った中国と対戦。一部始終しっかり観させていただきました。やはり中国はアテネで優勝しただけありますね。強かったです。何よりブロックが硬い・・・。日本は、全体的に昨日よりミスは減っていたかな、と思

ワールドグランプリ:決勝ラウンド5

泣いても笑っても今日でワールドグランプリが終了します。今日の最終戦の相手はランキング1位の中国。結果は、セットカウント0-3で日本の負け。有終の美は飾れませんでしたが、試合内容は良かったと思います。いずれのセットも特に悪いところがあるわけではなかったのですが

ワールドグランプリ、日本は1勝4敗…

今日の中国戦、予想より中国がもたついたこともあって各セットともスコアは接戦だったものの、0-3のストレートで敗れてしまった。 日本は今日も拾って拾いまくるバレーを見せてくれた。しかし、やはり地力が違った。 20点付近で必ずと言っていいほど離される。ここの集

日本VS中国

女子バレーワールドグランプリ最終日は中国にストレートで負けて順位は5位で終わりました。中国は世界ランク1位でアテネでも金なので負けても仕方ないって言っちゃ仕方ないんだけどね。1セット目途中から出場した私の大好きな「カオル姫」♪吉澤選手も決して悪くはない...

ワールドグランプリ2005 女子バレー

一ヶ月の長い間繰り広げられていた女子バレー ワールドグランプリ2005。全日本女子チーム大好きっ子の妻は、欠かさず観ておりました。当然。予選から注目を集めた菅山選手。攻守共にバランスの取れたいい選手で、ノーマークだった事もあって、面白いように活躍しましたね

WGP決勝R最終戦 日本vs.中国

2度、涙が溢れそうになった。1度は大友選手のサービスエース、そして1度は試合後の高橋選手のベスト・スコアラー受賞の瞬間だ。スポーツってこんなに感動するものなのだ、と再認識した。それは、すべてが真実のドラマだったからだ。あっけない幕切れは“世界”

女子バレー、無念の負け

今日、女子バレーボールワールドグランプリ決勝「日本vs中国」がありました。結果はセットカウント0対3で日本がストレート負けしてしまいました。試合自体は結構接戦で勝てるかもしれないと思うような試合でしたが勝利には繋がりませんでした。残念です。最後は勝って

#92[スポーツ]バレーボールワールドグランプリ終了

 約1ヶ月にたり世界トップ12カ国によって繰り広げられた、女子バレーボールワールドグランプリ2005が終了した。日本は決勝ラウンドでは1勝4敗、6カ国中5位という結果となったが、その内容はトップクラスの国々に迫る勢いを感じさせてくれるものであった。しかし

??Х?

柳本JAPANの皆さん。お疲れ様でした!!!結果は、残念でしたが、本当にありがとうございましたこの一ヶ月、素晴らしい戦いぶりに、日本国中が熱く、一喜一憂したと思います。正直、ここまで関心度が高いと思いませんでした。。これも選手の皆さんの頑張りがあってのこ

ワールドグランプリ最終戦(対中国)

高橋みゆきさん、凄い、凄すぎる。さすがベストスコアラーです。彼女のスパイクはここぞと言うとき確実に相手のコートに突き刺さります。今日は、かおる姫も最初から登場、期待通りの活躍をしています。宝来真紀子さんのブロックも冴えて、竹下佳江さんのスーパーレシーブも

全日本女子バレー! 決勝ラウンド終了。日本5位!

更新をさぼっている間に飲酒やら補導やら、激動の動きがあった全日本女子バレー。今日も内博貴クン(18歳)を欠くメンバー7人でNEWSはテッペンを目指す。菊間アナの代わりを益子直美さんが務めたり、吉原知子は観客席から特設応援席に移動させられたりと、配置転換がさぞ大

バレーボール

 終わってしまいましたね、ワールドグランプリ。ユウさんが決勝リーグで殆ど出てこなかったのが心残りですが、替わりにマホさん(宝来眞紀子選手)が頑張っていたので見た目的には楽しめました^^(すっかりJTマーヴェラスサポ化している件) どのスポーツでもそうな

女子バレー 日本v.s.中国戦

WGP2005 最終戦は・・・またしても0-3で中国に惜敗。正直、最後の最後は勝って欲しかったですねぇでもホント頑張りましたよね金メダルの最有力候補の中国にあそこまで迫れたのは、快挙です負けこそしたけど、日本は23・22・23点取ってますからねブラジル

感動をありがとう!!柳本ジャパン

女子バレーWGP終幕しました。最終戦は中国に敗れはしましたが、感動と興奮を与えてくれました。セットカウント0-3で終わったが内容は王者中国を追いつめた。(23-25 22-25 23-25)タラレバが有るなら勝っても可笑しくないゲームだった。興奮したのは

余裕の中国に完敗

[女子バレー ワールドグランプリ 決勝 in 仙台] 最後の戦いは中国と。優勝が無くなって力が抜けている中国に対し、何とか一矢報いたい日本。どうしても勝てませんでした。ストレート負け。やっぱり、強いね。中国。国歌もかっこいい。 明らかに...

ありがとう日本女子バレー!

中国に負けはしたけど今日の試合は勝ち負けどうのこうのよりああ、今日でもうこのチームと会えなくなるのか…と思うと寂しい気持ちで一杯になってしまいました(笑)と言うのも、この一ヶ月TV観戦を続けていくうちにフジの編集の仕方でゲーム展開を予想できるよ

女子バレー最終戦

いよいよ中国戦!!でも残念ながらストレート負け…。一番悔しい負け方だと思う。でも、日本 23 - 25 中国        22 - 25         23 - 25と、どれも日本の点数は25に近い。少しは力が近づいた証拠だと思う(*'∀'*) 優勝はブラジル、

ワールドグランプリ1日たって

何戦目からか途中から試合が終わるたびに記事を書くようになりました。それだけ本当に見ていたのかもしれません。ふと柳本晶一監督の言葉を思い出しました。「今年はファンの皆さん、応援してくれるみなさんがバレーに詳しくなってくれたらと思っています。」「興奮.

VIVA 柳本JAPAN

7/18 Mon.ŷ{/kaeru_fine/}???餫?????????ä?ζ{/goo/}???楢å?äKO????ä????äġ?????Σ?Ĵ???????Ĵ?????Τä??Х???夬ä??{/down/}餤?Ū?????????Ĥġ???{/baseball/}κ????????????KBS???????äCMΥ???????Ф???Х??{/v/}?????ΤΡ??Υ??{/face_naki/}?

日本vs中国

女子バレー ワールドグランプリ決勝ラウンド 最終戦日本 0 - 3 中国残念! しかしよくやった!ここまで中国を追い詰めるとは。ワールドグランプリ開幕前に、日本チームがここまでやるとは、予想もしていませんでした。北京への第一歩を見事に記せた

女子バレー日本代表とカレッツァ

【バレーボール】日本やはり鬼門…ブラジルに12連敗(サンスポ)【バレーボール】日本はキューバに逆転負け-女子WGP (サンスポ)【スポーツ】日本は中国に敗れ5位-ブラジルが5度目の優勝 (サンスポ)熱かった!燃えた!そして泣けてきた・・・(T_T)まじで、何度も

「バレーボールWGP2005 日本 VS 中国」 in 仙台

日本、健闘するも3-0 ストレート負け!やはり、世界№1の壁は厚かったか・・・。でも、日本も本当によくやりました。左膝に痛みを抱える高橋みゆき選手は、ただ一人全試合フル出場を果たし、文字通り全日本の大黒柱となりました。彼女の頑張りがなければ、今大会の日本の大

WGP決勝ラウンド 中国戦

さすがに中国は日本より、うわてでしたね。結果は残念ながら3セットのストレート負けでしたが、日本はよく戦ったのではないでしょうか。選手も肩の力が抜けいい試合ができたように見えました。この大会のよさを象徴するように、高橋、大友、菅山、宝来、、、等ほんとにいい

女子バレーWGP 日本×中国 いい試合だった>

今日の順位は? 結果は3-0で敗れはしましたが、離されず接戦でイイ試合でした! あきらかに、このチームは強いです。先がかなり期待できます。 負けはしたけど、強豪チームに接戦を繰り広げてきて、あともう一歩何かが変わればきっと強くなれるチームと思います。 俺.

中国戦!~最終戦。

とうとう終わりましたね~。中国戦も負けちゃったけど、よく頑張ってくれました♪(。'(エ)-。))-☆ここが北京へのスタートです!!第1セット 23-25第2セット 22-25第3セット 23-25王者中国に肉薄した試合でした。力の差は決してない!!!あとちょ

ワールドグランプリ全日程終了!

中国戦、0-3のストレート負けでした0-3という数字だけを見ると歯が立たなかったように思えるけど世界ランキング1位の中国相手になかなかいい試合だったんじゃないでしょーかしかし中国は強かった!この一ヶ月、興奮したり落胆したり感動したりといろいろ楽しませても

女子バレーWGP終幕

最終戦の中国戦、これまた惜敗でした。ストレート負けでしたが、各々23、22、25点ともう少し。でもこのもう少しが世界と今の日本の差なんでしょう。でも結果的には1勝5敗の5位でしたが、間違いなく世界を苦しめました。そしてこの大会、まさに大活躍だった高橋みゆき選手

今だ余韻冷めやらぬ・・・

WGPが終わり、もう2日も経ちましたが、今だ職場でもバレーの話をしています。。大会中、沢山の方から、コメント&TBを頂き、ホントに有難うございました。。中には、お褒めのお言葉も頂き、とても嬉しかったです!!!昨日も皆さんの所へお礼の旅に出掛けましたが、全

柳本監督のもうひとつの努力

興味深い記事をみつけました。柳本監督の力で全日本女子の待遇が少しだけアップした。バレーボール協会の金庫は、今回の人気沸騰で長年の赤字脱却が見込めるという。そこで柳本監督は選手の待遇改善を直訴したのだ。「海外移動の飛行機はビジネスクラス。宿泊ホテルは4.

テレビ局の違い?

先日、Kazu&Megu的にk-1より全英オープンでのタイガーウッズの優勝より、大いに盛り上がったバレーボールが終了してしまった。 決勝リーグの試合開催場所が仙台じゃなく代々木だったら絶対(>_<)絶対(>_<)観に行ったのに。。。トホホ そん

グラチャン登録メンバー発表

ワールド グランド チャンピオンズ カップ 2005の日本女子登録メンバーがわかりました。こちらです見るとわかりますが、大山加奈選手と木村沙織選手がカムバックのようですね。栗原恵選手はでないようです。あと、古館歩選手や横山雅美選手など数名新メンバーが.
   
最近の記事
CLICK PLEASE
ブログ内検索
買い忘れは大丈夫?
お気に入りリンク
アクセスカウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
キーワード
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。